かっこよくなる!

私はテニスが大好きな会社員ですっ☆中学の時から大学を卒業するまでずっと部活やサークルに入ってテニスをしていたので、経験としては、一応10年ほどになります。

会社に入ってからはめっきりテニスをする機会が減り、なんだか寂しい気持ちになっていました。体を動かしたいなあ、何かないかなあと日々考えていました。
そんなある日、私の会社の同僚がゴルフをし始めたんです!しかも、自分の近くにあるゴルフスクールに通っているらしいです・・・。
なんでそんな急に始めたんだろう?と不思議に思い、理由を聞いてみると、「だって、ゴルフが出来る人ってかっこ良いじゃん!」ですって。んーまあ確かに、出来る人ってかっこいいですよねっ!
話をたくさん聞いていると、なんだか僕もゴルフスクールに通いたくなってきてしまって、話を聞いてみようと思い、昨日僕の家の近くにあるゴルフスクールを訪ねてきました☆

「僕は本当に初心者なんですけど、それでも大丈夫なんですか?」と聞いてみると、大丈夫だと返事をいただけました☆
友人に負けてられない!!僕も明日からゴルフスクールの通ってかっこ良くなるぞ!と意気込んで、スクールにいくことにしましたっ!

どんなものか全然分からないけど、とりあえず頑張るぞっ☆






おすすめ記事

勇気がでない

時は友達や家族を誘って、体験に行ってみると良いですよ。実際にどんな雰囲気でないかわからないと、飛び込めませんよね。男性女性問わず楽しめるので、まずは気軽な気持ちで行ってみましょう!

もう今しかない!

やはりゴルフスクールへ行くなら、それ相応のインストラクターが欲しいところ。今では沢山のプロの方がインストラクターとなって、楽しく受講することができます!

大人のスポーツ

大衆娯楽、それすなわち野球。なんて一辺倒な時代から時は流れ、現在はさまざまなスポーツが、さまざまな場所でそれぞれの輝きをいかんなく発揮しています。そして、あたらしい世代たちの台頭は、わたしたちに忘れていた何かを思い起こさせてくれるのです。それは、紳士のスポーツにおいても同様のことがいえるでしょう。あなたもゴルフスクールで、静かな楽しみに身をゆだねてみるのはどうでしょうか?

レッスンが楽しい

最近始めたゴルフが楽しくて仕方がないです。
まだまだ、ヘタでコースを回ってもスコアは悪いですけど、集中力も上がりましたし、ストレスの発散にもなるんでイイことだらけです。
スコアを伸ばすために、この歳になっても打ち込めるものが見つかったので、老化防止にも繋がるかな…

What's New

2013/02/27
おすすめ記事4を更新。
2012/11/26
おすすめ記事3を更新。
2012/07/12
おすすめ記事2を更新。
2012/04/11
おすすめ記事を更新。
2011/12/26
新着記事を更新。
2011/12/26
マナーを守ろう!を更新。
2011/12/26
持ち物などを確認を更新。
2011/12/26
パターを極めようを更新。
2011/12/26
クラブの種類を更新。
2011/12/26
ゴルフスクールへ行くなら!!を更新。
2011/12/26
ホームページリニューアル

Pickup Site


KONAMI SPORTS CLUB
コナミでゴルフをしませんかっ??

SPORTS PONE ZIP
充実したところでのびのびとゴルフをしませんかっ?

GOLF つるや
福岡にあるゴルフスクール!インドアで、また丁寧に指導をしてくださりますっ!